

塩竈の丹精こもった逸品

今日は、

今月20日に開催される、
「2013塩竈フード復興見本市」についてです。

小島さんが参加出展するので、
少しだけご案内です。

この見本市は、
毎年行われてきました。

昨年は、
震災の影響でなんとか開催。

震災の影響と、
一言で締めくくれない。
なんとか立ち上がることができた事業者が
出展で来た「2012」。
数少ない事業者が復興の狼煙を上げました。

嬉しいことに、
今年は出展事業者の数が、
震災前近くまで増えたとのことです。

これに、
小島さんも出展します。

丹精こもった逸品ぞろい、

しかも、
みんな塩竈の味を担うツワモノぞろいです。

もちろん、
蒲鉾屋さんは複数出展です。

今回の見本市は、
全国のバイヤーさんへのPRが目的ですが、
一般のかたの来場もフリー。

塩竈自慢の味、勢ぞろいといったところで、
このような場所は意外とないと思います。

年に何回かは、
東京などで、見本市は開催されるが、
括りとしては「宮城」です。

塩釜オンリーは滅多にない!!

2月20日、
グランドパレス塩釜で開催。

小島さんも頑張ります。
小島さんのスタッフにも会えますよ。
(多分専務は来ないと思いますが・・・(残念))

皆さんも是非、
お立ち寄りください。

詳しくはこちら▽
塩竈市商工会議所ホームページにのってます。











塩竈の事、笹かまぼこのこと、多くの人に知ってほしいので、
皆さんの1拍手お願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

社とさかな大好き

Author:社とさかな大好き
社と魚の町塩竈の話、笹蒲鉾やお寿司の話を中心に日常の発見などを記していきます。

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ホームページ制作・スマホサイト制作なら
「ホームページおまかせ.com」
ホームページ制作・スマホサイト制作なら「ホームページおまかせ.com」
